このブログの今後

  saber10220です。このブログはとりあえず残しておきます。大したこと書いてないので消す理由もないですし。ただ、switch持ってないという理由もあり、8世代は遅刻予定です。youtubeで配信を見て楽しそうだな~はやくやりたいな~と思う気持ちもありますが、持ってないので仕方ないです。そのため、今までは2000乗ってなかったので更新していませんでしたが、これからは8世代遅刻してるので更新しないという感じです。ただ、ポケモンから離れるか?と言われればそんなことないな~と思う人なので来年のどっかには復帰してると思います。毎回ハードが変わると遅刻してるのでいつものことだと思います。

  ついでになんですが、恐らく8世代の記事を投稿する時にブログ名が変わります。メガシンカがなさそうなので今までやってきたメガサナ主体構築が組めない、つまりブログ名詐欺になるからですね。個人的にタンドンの最終進化が好みなのであいつ入れてストーリーとかもやってみたいです。いつになるかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)

  7世代お疲れさまでした。