S18 第6世代のレーティングお疲れ様でした。

 saber10220です。ついにORAS含む第6世代のレーティングが終わりました。と言う事で一応の報告として更新させて頂きます。

 

今季は一応2000には届きましたが、回線落ちその他諸々が重なり、2100を達成出来ませんでした。PTはいつものとほぼメンバーチェンジ。ドサイとサナ(瞑想最速)以外をサイクル3体+技範囲の伝道師ゲッコウガで戦っていました。PTに関して詳しく書くつもりはありません。環境その物が全て更新されますからね(何か違う)

 

と言う事で第7世代について。伝説幻無しのフリーが出来ると言う事で少なからずそちらに転向する、と言う人たちも居ると思います。が、私はレーティングで戦い続けると思います。今の所、瞑想サナ、ドサイ、後ボルトロスと戦って行きたいと思って居ます。(ボルトは最後の最後に帰還させてS17のPTでエンジョイしてたら気合い玉を10連当てしてくれた。これは神から捨てるな、といわれてるのかもしれない)

 

本当は第7世代に現時点で思ってる事でも書こうかと思いました。が、なんか違うかな?と思い、書かない事とします。それではありがとうございました。対戦相手の方々もありがとうございました!(通算メインロム1万戦越え達成しました(゜Д゜))

 

f:id:saber10220:20160513002118p:plain

おまけ フィールドとかなんとか覚える事多すぎて泣ける(T_T)