USMシングルで2100乗りました。後メモ。メガサーナイト2100ヤッター。

 saber10220です。USMでも2100乗ることができました。後、なんだかんだ第7世代通して最速(記事が公開されている限り)メガサナ2100になりました。ただそれだけの報告だと味気ないので今感じてる環境の増加or減少してる並びとポケも残しておこうと思います。メモ程度なので雑なのは勘弁してください。(あくまで個人の感想です。)

 

・雨パ多くね?

 大体雨(トノラグ)+草鋼+浮いてるポケ+2体みたいなのがちらほら見ます。天候要因のトノさえ突破すれば、メガラグのsは70なのでなんとかなりますがなぜ増えたんですかね。

・神剣とナット若干増えてることないか?

 雨ミラーとかのせいもあるとは思います。それ以外にも激流ゲッコウガを上から叩くスカーフ神剣、数値とタイプで受けるナット。処理だるいので許してください。

・ガルかえってくんなし。

 ガルスタンの構築が2000帯でちらほら見ました。2000帯での対戦が多いわけではないのでなんともですが、無視できないくらいには復権してますね。

・顎減少してるからかマンダ若干復帰気味。

 序盤中盤頑張りすぎていたからか顎がメタもらい過ぎてほぼ見なくなりました。それにともないマンダが息を吹き返してる気がしますね。

・ギャラ馬車どこいった?

 いや、いるんですけど数は減ってる気がします。

 

 

 

 

 こんな感じですかね。思いついたのはこれくらいでもっと小さいの含めるとあると思います。後、今期使用したメガサナの構築は、まだ改良の余地があるので公開しない可能性が高いです。というかメンバーがあまりに色々とヤバい(運ゲーとかいう意味じゃなくて使いにくいという意味)気がしたのでもうちょい頑張ります(;・∀・)ただめっちゃ隠してるというわけではないので、Twitterで教えるんだ( ゚Д゚)言われたら多分いうと思います。(そんな人いない)ここまで読んでくださりありがとうございました。

@saber10220

      f:id:saber10220:20180110191511p:plain