S16中間報告 7月12日追加報告

 

 saberです。一応更新した方が良いかな(小並)で更新します。

 

今シーズンなのですが、多分2シーズン連続2100は無理だと思って居ます。

理由として、大学の試験と被ってしまった。そして今のPTのプレイングが環境に適していない。という点が上げられます。一応今期も2000達成していますが、なんとも成果を上げたとは言えません。S15のPTを改良(?)して潜っていますが、如何せんドサイがガルの冷凍ビームに凍らされたり、追加効果だけで試合が終わるパターンが多すぎます。【変更点】 現在新PTの試運転の状態に入りました。決して完成度は高くなく、色々と足りないですが、一応1632→2019まで復帰しました。(この後1975辺りまで溶かします)

f:id:saber10220:20160712024448p:plain

が、今期はテスト期間のため、デフレ環境が予想されます。正直2000帯の質が前期の2000帯とは別次元だと感じています。 2100を目指す事はかなり難易度の高い事だと思いますが、挑戦者として戦って行くつもりです。また結果を残せたら(最悪2000とかでも)変更メンバーはちょこっと乗せようと思います。では、残り1週間を走ってきます。

 

現最高レートS16 2027 新メンバー最高レート 2024

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい瞑想サナが思いつきません(T_T)